Maha diary

楽しく食べて美味しく健康に❗️

花粉ガード🙏

オムツを買いに薬局へ行き、こんなのを見つけたので買いました🎵

花粉ガード




f:id:Mahafood:20200212091150j:plain






そろそろはじまる花粉🎄🌁😷

私はアレルギー鼻炎で杉やブタクサ等あって、ハウスダストはかなりダメ🙅です😂

長女のマーは杉がダメでそろそろ、くしゃみや鼻水、目のかゆみが現れる頃なんで、少しでも症状を抑えれたらと思って買いました🎵



無香料無着色低刺激なんで子供には優しいかなと!

メイクの上からもできるんでママやパパも一緒に使えていいですね☺️





f:id:Mahafood:20200212091201j:plain








静電気で引き寄せられるんや😲❗️
なるほどね~👍️


3歳くらいからって書いてます!
スプレーするとき目をちゃんと閉じれるのが3歳なんかな🤔

次女のハーは2歳8ヶ月だけど使ってます😃



鼻に塗るやつもあったけど、目もかゆくなるし服についたら家にも侵入するんで顔、髪の毛、服に出来るスプレーにしました🎵